07/02/19 12:14

絶対に行くべきです

アデレードに荷物おいて、
一泊二日で行って下さい。

メルボルン+アデレード+パースのなかで、
1or2番を争うくらいお気に入りの所です。
(もう一つはグレートオーシャンロード)
子供も大満足!
Sealionやワラビーなど触れるくらいのところで見れます。
また夜はフェアリーペンギンがロッジの所を歩き、
空は満天の星と南十字星です。

フェリーも揺れると聞きましたが、
私の時は全然でしたし、
アデレードのHISで、たぶんYHAのツアーだったと思いますが、
子供と3人部屋にしてもらって、
ずいぶん安かった覚えがあります。
(すいません、正確な金額は覚えてません)
バス(マイクロバス)の所々で止まるし、
Cafeブレイクも午前・午後とあるので、
大丈夫ですよ!
それに目まぐるしく変わる外の風景見てたら、
酔ってる暇ないかと・・・

なかなか遠いので行けないと思います。
ぜひ、ぜひ!
私ももう一度行きたいです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 絶対に行くべきです

    soranさん、ありがとうございます。

    一泊二日は、ほとんど考えていなかったのですが、そんなにいい所ならと思い始めました。
    soranさんもお子様連れのご旅行だったようで、大変参考になりました。ありがとうございました.

    • いいね! 0
    • コメント 0件