07/02/19 10:37

Re^5: Reシルトホルン

計画はいくらでも出来ますが、今度の旅行で初めて子供から借金をしたので当分海外は休みです。
毎日身体だけは近くのジムで鍛えています。肺活量だけはこの歳でも毎年上がっていますので捨てたものではありません。

外国つながりは無線です。中南米とアフリカ諸国は無線ではかなり交信しましたが、旅行は余り行っていません。
アジアさえ行けば直ぐ100カ国になりますが暑さが苦手なのがネックです。
近くの国は未だそれほど意欲がわきません。

雪がなくなりましたら、キャンピングカーで温泉地帯などのんびり日本をまわろうかと思っています。

今までは遠距離は殆ど鉄道でした。大体が歴史的な特に幕末関係が多かったです。
車では猫を乗せていった松江城が一番遠くです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント