やった!

cuctus36さん、まにゅまにゅさん、回答ありがとうございました!!Reference numberも発行されたってことは成功ってことですよね??無事に発行できてよかったっす♪このスレを参考させていただいたおかげでe-saverrsの格安チケット(35$でした)も予約できてホントに感謝です。

ボストンに行く予定でしたが、友人たちとの多数決によりワシントンDCへ行くことになりました。私としてはDCバスターミナル周辺の治安は特によくないと聞いていたし、なにより松坂の大ファンなのでボストンの地を踏みしめたかったのですが......また次の機会に是非行きたいと思います♪

ですいませんが一つ疑問というか確認が.....。

NY出発が朝7時、帰りのDC出発が次の日の夕方5時とネット上では指定したのですが、もし乗り遅れてしまった場合は違う便などに問題なく乗ることができるんですよね....??前のスレにもこれに対する回答があったと思うんですがクドイようで申し訳ないです。こういうことは初めてなもので不安で不安で....↓

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 乗り遅れは

大丈夫なんですって。
    グレイハウンドのお姉さんがそう言ってましたよ。

気になるのが、やっぱり人気の時間という点です。
    一般に夕方と呼ばれる時間帯はどこも混みやすいので、
    数人で同乗したいのであればそれなりに早く並ぶ事です。

ところでチケット予約無事にすんでよかったですね。
    ボストンはきっと、次回もっと時間をかけて自分が満足するまで
    まわった方がいいという事なんじゃないですか?
    しっかりレッドソックスも見る意気込みで。

• いいね! 0
    • コメント 1件

わかりました♪

やはり夕方は混むんですか。ってことは早めに並ばないと座席に座れないでずっと立っているということもあり得るってことですかね...?(><)

どちらにしろ助言通り早め早めの行動を心がけたいと思います!!

ボストン、行きたかったです↓行く時期がもう少し遅ければ見に行きたかったんですが.....ただ私の学生生活はまだありますのでまた、一からバイトでお金を貯めてレッドソックス戦絶対観戦しに行きます!

• いいね! 0
    • コメント 0件