感激ですっ♪

cuctus36さん、こんにちわ!

cuctus36さんからのレスいただきながら、本当にお礼が遅くなってしまいました。
お気遣い本当にありがとうございます!!どうお礼を言ってよいのだかわからないのですが、ありがとうございます、としか、言えません。
感謝感謝です。

ご好意に甘えさせていただきまして、ご連絡先ひかえさせていただきました。本当に心強いです。
もし何か予期せず事に遭遇し困った事が起きてしまったら、ご連絡させていただきたく思います。
その際、まずハンドルネームを名乗りますが、本名もその後必ずいいますね。(何もなければいいのですが・・・)

因みのニューヨーク滞在時のホテルはウエリントンです。
Wellington Hotel Address: 871 Seventh Avenue At 55th Street,New York,NY,10019,U.S.A.
Phone: 1-212-2473900
Fax: 1-212-5811350

今回携帯を持って出国しないのでホテルが連絡先になってしまいます。


ボストンへは当初どおり23日に行きます。オンライン予約できました!!本当に本当にアドバイスありがとうございます。

cuctus36さん。私もお会いして『こんにちは!』と言いたいです。
Alewife駅前かハーバートスクエアで、ピザのおいしい店に時間があれば食べたいけど、どうだろう・・・・。

ねこにゃん♪さんもサンディエゴに行かれているのでしょうね。
彼女への今回の私からのレスも読んでみてくださいね。


色々と書きたいのですが、あと1時間で家を出るので、レスが遅くなった上に、尻切れトンボに終わってしまってごめんなさい。

28日午後4時に成田に着きます(JL005便)。
すぐにPCはみれそうにないのですが、早い段階で帰国しました報告はします。
旅行自体の報告はあとからになりますが、まだまだcuctus36さんとはお話していきたいので、今後ともよろしくお願いいたします。


簡単なメールになってしまいましたが、お心遣い本当にありがとうございます。それに旅行時も心強い味方です!!!

ご無礼は承知ですが、今回はこれにて終わりにします!
それでは行ってきます!

PS:息子さんが作られたHPすごいですね!!それにおいしそ~♪

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ご無事でお帰りですか?

    お久しぶりです。
    NYとDCとボストン楽しめたでしょうか。

    実はそちらのホテルに三回程日や時間をずらして
    電話してみたのですが、さすがに名字が分からないと
    HNだけではむやみに伝言は残せないといわれ、
    連絡とれずじまいとなってしましました。
    残念ですが今回はお会いできませんでしたね。
    でも又次回があるさ、と思っています。

    まにゅまにゅさんのNY滞在中に雪が降りませんでしたか?
    ボストンの方は更に又化粧直しのように雪が降りました。

    気づいたのですが確かにレッドラインが鉄橋を渡る
    あの辺りのチャールズリバーは凍ってないんですね!
    橋の回り3~400メートルは川面が動いてました!

    ハーバード辺りのチャールズリバーは氷に覆われ
    その上に雪がつもり平原のようです。

    あと、弟さんのアパートはベージュとレンガ色でしたね。

     さてこちらは、そろそろ夏の予定を立てていまして、
    実家とハワイ(オアフ)に用事も兼ねて行こうかと
    考え始めています。
    これは殆ど年中行事化されていて、正直言うと
    いい加減にこのお金と時間を他の国への長距離旅行に
    まわせたら!といつも思っています。

    車で6時間位の所までならたまに出かけてますが。
    なのでカナダが含まれます。

    まにゅまにゅさんの挙げてたタングルウッドの方は
    ウエスタン マス(マサチューセッツの略)と呼ばれていますが、
    あちらの方も色々あって年に二度程は出かけています。
    いつか一緒に行ってみたいですねー。

    普段あまりマメにメールを見ませんが、
    こちらが私のアドレスです。
    見やすいように大文字で書いておきます。
    VGNMBTSG@hotmail.com

    では、陰ながら早めの時差ぼけ回復を祈っています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件