07/02/18 19:46

Re: Reシルトホルン

こんばんは、随分詳しいですね。私は未だ行っていないところもかなりあります。
今度も2ヶ月のうち10日間を割きましたが、もれたところがかなりありますので、いずれ又機会がありましたら行こうと思っています。

私の場合は若い時に果たせなかった山へ乗り物で行くだけですが、それでも世界を回ったうちではスイスは一番です。

今度はゴールデンパスライン、氷河急行、ベルニナ急行ルートに乗るのも目的の一つでしたが、乗りそこなった鉄道も未だあります。
今度はスイスフレキシーパスを使いましたが、又情報交換宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: Reシルトホルン

EAVOさん、こんばんは。

いえいえ、EAVOさんに比べたら、まだまだ未熟者です(;^_^A
    いつも、いろいろなトピで楽しいお話拝見しています。

今回のEAVOさんの2ヶ月の一人旅も、尊敬と羨望のまなざしで
    拝見していました(*^,^*)
    その他にも、世界中飛び回っていらっしゃるし、人生をとても楽し
    んでいらっしゃるようにお見受けします。

昨年は、中国、イタリア、ロシアに行って来ました。
    今年も、先月スペインへ、先週は中国の西安に行って来ました。
    今度はインド、シルクロード、ケニアなどを計画中です。
    経験豊富なEAVOさんにまたアドバイスを頂く機会も多いと思い
    ますが、その時は何卒よろしくお願いします(*^,^*)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/02/19 06:16

Re^3: Reシルトホルン

トリトンloveさん、少しレスをつけた後頓珍漢なレスだったと気になりました。
    あえてインターラーケンオストにしたと書きましたが、良く考えてみると10日間でスイス全土を回るためでした。
    混乱させてすみませんでした。

私は未だ年数から言えばそれ程でなく初体験の連続です。未だ印度もケニアも行っていません。
    1度に多くの国へ行くこともあり、時々見当違いのレスをつけて、しまったと思うこともあります。
    遠くの国からだんだんアジアに入ってきたところです。

今回の旅はたまたまAMIGOのユーレイルパスが当たった為それを活用したものですが、
    予算的には他の費用を使いすぎてあまり褒められたものではありません。
    しかし2度と出来ない経験にはなりました。異常気象でどうせならまともな寒さのときが良かったですが結果論です。