Re: Rennes駅について

こんにちは。
去年の5月にレンヌに宿泊しました。
駅にロッカーか荷物預かり所ですか?うーん、私は必要なかったせいで
見ませんでした。(お役に立てなくてすみません)
ですが、レンヌの町の情報を。
駅周辺にはあまりレストランやお店がないんですよ。
駅のまん前にあるホテルの1Fがレストランやカフェになっているので
それくらいですかね。
レンヌの町の中心部はかなり歩かなければなりません。
もし時間があまりないのでしたら駅下から地下鉄があるので
それを利用して中心部へ行かれる方が良いかもしれません。
中心部までの途中の道には所々クレープリーはあります。
クレープ&ガレットの中心地域なのでお昼時にレンヌに降り立つと
クレープのあまーい香がしますよ。
私はガレットを食べにレンヌに行ったくらいですから。
どうぞお気をつけて!楽しんできて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/02/18 16:37

    Re^2: Rennes駅について

    私もロッカーは知りません。関連の写真です。
    http://www.c-player.com/ac45785/thread/1100039042000

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    回答ありがとうございます

    Rennesでのロッカー、預かり所の形跡はなさそうですね・・・
    ぅーん

    では②
    仏人、観光客の方々には申し訳ありませんが
    リュックを背負ったまま散策&お昼を楽しんでも大丈夫でしょうか?
    もしロッカー、預かり所がなかったら決行してしまおうと思いますが

    カンパーニュさん
    私もクレープリー、ガレットを目的として向かうつもりでいます
    ホクホク(^^●