退会ユーザ @*******
05/08/23 10:41

ちょうど3週間で届いたコトール(中欧)からの絵葉書

みどぴょん♪さん、皆さん、こんにちは。

 先日の欧州旅行中、8月1日にコトールの城壁内から自分宛に出した絵葉書が、昨日(8月22日)日本の自宅に届きました。

差し障りないので紹介しますと、内容は、

『 昨日、チューリヒからティバト空港に降り立ち、レンタカーで山越えしてコトルに来ました!
ホテルFjordの目の前は海!(港!)
私はマウンテンビューの部屋だけど、朝な夕なに海を見ています。
(1行略)
これからドライブでドゥブロブニクに行く予定です。
夜はコトル・アート・コンサートシーズン2005のオープニングです!

EUCO! 』

というものです。
略した1行には、城壁内で郵便局を見つけたので、ここから絵葉書を出す事を書いています。

切手はセピア色で、湖の絵柄。
0,40ユーロ切手×2 が貼られています。

 さて、受け取ってから、旅行中の記録(メモ)のハガキを出したとした日が間違っていた事に気がつきました。
ハガキに日付はなかったけど、書かれているその日の予定を見てが分かったのです。
時を隔てて、自分からの絵葉書に記録間違いを指摘されたことに、思わず鳥肌が立ってしまったんですよ。(微笑)

 どこに投稿すべきか迷ったあげく、ちょうど絵葉書トピを立てられていたので、こちらに寄稿させていただきました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント