Re^3: ハイデルベルグの駅前旅館

うちも娘が7ヶ月の時から毎年旅行貯金をしてできるだけ出かけるように。

受験やクラブお互いの親の病気や死、行けるとき行かないとだんだん行けなくなりますね。

今は子供が日程にあわないので、仮に夫婦だけで行くと「成田熟年離婚」になりそうなので・・・危なくて行けない。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/02/18 15:04

Re^4: ハイデルベルグの駅前旅館

そうですねえ~クラブっていうのも(ありがたかったですが)大きな壁で、中高時代はいつも正月前後でした。4泊6日くらいで!それでも、行けるだけで幸せ~ですから。ふふふ、「成田熟年離婚」(私達は関空ですが)はともかく、いずれは夫婦だけって時期は来ますよ。私もまだ二人で海外はありませんが(子供がいる間)・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^5: 成田熟年離婚・関空熟年離婚

さすけねえ家で、夫婦だけでの旅行はいまだに大昔の新婚旅行だけです。

それだって、本当は2人半かな?・・・次の夏は紙おむつ持って離乳食と粉ミルクもっての娘と3人での家族旅行でしたから。

私のまわりに成田離婚者が本当にいるのであまり書けませんが・・・藤原紀香が結婚式を挙げたTVを娘が見ていて、「結婚式と披露宴と入籍と新婚旅行を分けてしてもいいの?」・・・という質問をしました。

パパとママだって戸籍上の婚姻と、結婚式は別だったし、江戸時代には戸籍制度そのものが無かった。

成田離婚した人も、籍を入れないで結婚式と披露宴だけして旅行に行けば・・・過去形ですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件