アドバイスありがとうございます

トベロラカシさん、初めまして。^^

ミシュランのルートファインダー、使えそうですね!
ちょっとルート検索をじっくりしてみます。
他のファインダーよりも条件設定が細かいかも?

私も国内ではカーナビの奴隷(・・・)なので、ナビなしが
少しばかり不安であります。まぁ、道に迷うのも旅の醍醐味
ではあるのでしょうけれども。

フランスでの運転、実は4年振りなのです。
スピード狂が減っているとのこと。それは重畳です!朗報!
スピードの出し過ぎは事故の元ですから。
後続車が速過ぎると怖いですしね。私にはスピード違反よりも
駐禁の方が怖いかも。。。気をつけようっと!^^;

フランスのロータリーはイギリスのラウンダバウトと回転が
逆なんですよね。
慣れるまでそれがちょっと厳しいかな。

アドバイス、ありがとうございました!^^

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント