Q&A

2/21CLローマ対リヨン

公開日 : 2007年02月18日
最終更新 :

2/21スタディオオリンピコのローマ対リヨンを観戦予定なのですが、20:30キックオフの為帰りが心配です。
ホテルはローマ郊外のプリンセスなのですが、おすすめの帰り方を知っている方アドバイスお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ありがとうございます!

minoriさん、アドバイスありがとうございます。少し早めに出てタクシーを捕まえようかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/02/18 03:45

Re: 2/21CLローマ対リヨン

恐らく終わるのは22時半すぎになると思われます。
    バスでオッタヴィアーノ方面に出るか、トラムでポポロ広場へ出るか、それからタクシーですね。恐らくポポロ広場の方がタクシーがつかまり易い気がしますが・・・。

試合終了後までもたもたしていると、道路も混雑しますし、交通機関もものすごく混みます。
    最後まで観たければ、試合終了の笛と同時に出口へ向かったほうが良いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

地下鉄は終わっていました

試合終了後までもたもたし、トラムでポポロ広場まで出た者です。

地下鉄は終電が出ていましたが、テルミニ駅前まではまだバスがありました。トラムもバスも寿司詰め。東洋人一人の当方があんまり無用心に見えたのか、ポケットを2回探られました。やれやれ。

• いいね! 0
    • コメント 0件