07/02/18 01:44

ありがとうございます。

そうですかー。3月10日に現地入りするのでやはりチケットを取るのは難しいですかね・・・10日になった場合見れなくなってしまいますし。。。ダフ屋でもバルサVSレアルは相当高いでしょうね(><)スポーツバーでの観戦になりますかね。
バルセロナ~バレンシア間、悩みどころです・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/02/18 12:55

スポーツバー

ダフ屋から買う場合は、当然座席を確認してください。カン・ノウの座席をある程度理解しておかないととんでもない席をとんでもない料金で買わされるので注意してください。
    スペインはスポーツバーというものではなく、たくさんあるBAR(バル)がテレビを設置しているところが多いです。もし、バルでみるようでしたら、テレビがあるか覗いてみてください。でも、クラシコなのでどこのバルもいっぱいでしょうけど。
    移動は、短時間で楽をしてと考えた場合は、当然それなりの料金が必要になります。日本の社会人が夏休みなど限られた日にちでの旅行は、少々お金がかかるけどこうするしかありません。
    DUBさんは、学生ですよね。大変失礼ですが、お金はそんなにかけられないと察します。でも、時間はある程度あるのでは?
    然しながら、日数が増えると今度は宿代がかかるようになってしまいす。ほんと、悩みますね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/02/21 20:26

ありがとうございます。

わかりました!!ダフ屋もトライしてみますが、注意してみます!!
    バルも盛り上がりそうですね☆楽しみです。盛り上がりすぎてないか心配なくらいですが・・・
    はい。その通りです・・・バレンシアにはバスで行って、火祭りを楽しんで、その夜泊まらずにグラナダに行こうと思います。
    アドバイス本当にありがとうございます。