退会ユーザ @*******
07/02/17 23:40

BIENさん、むかし

HILTON JFK に2回ほどと HOLIDAY-INN にも泊まったことがありますが、$100以下はあまりないと思います。BEST WESTERN で$94.99というのをYAHOOで見ましたが、日にちとか分からないので詳しくは調べていません。JFKもニューヨークであることと空港の割りにホテルが少ないためと思われます。マンハッタンはさらに高いです。

従って、私の場合はNEWARK 空港でよく泊まっています。AIRLINE にもよると思いますが、アメリカ国内の乗り変えはより便利なこととシャトルバスでJFKまで行っても同じチェインのホテルで比べれば安く上がります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント