フランスはラテン・アルファベット通用圏ですが・・・

kiyaおぢさま、何を「気強く」独り言言ってらっしゃるんですかぁ?

クマ母が行ってきた、アルサス・ロレーヌ地方の写真を見たら、
まぁどこも似たり寄ったりに見えました。

そこの街の修道院に、在仏○十年になる日本人修行僧がいらして、
カップヌードルを好んで食べるらしく、思い出は「変人」の方が、
街の思い出よりも強いようです。

アルファベットの国に行くのに、ぶつくさ言っていたって、仕方
ないじゃないですか?マダムは一緒に出かけて下さるだけ、まだ
いい状態なのですから、政府観光局に出向いて、資料を一切合財
頂いてくればいいかと思います。

▼眼鏡+虫眼鏡で、しっかり地図を読みこなして、楽しんできて
下さいね♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント