Re: ハイデルベルグの駅前旅館

http://www.arukikata.co.jp/syasin/t_photo/main_393.html

今、隣で息子が「ハイデルベルグの駅前旅館良かったね」と覚えていました。

上の写真(今この欄の左上にあります)のところで、日本人の若い女性が滑って骨折した話しも。

食事はMENU(メヌー)と書いてある「日替わり定食」のみでしたね。
子供に豚や鶏や牛の絵を描かせて頼みましたのでそれも覚えていました。

安くて早くてボリューム有りでほとんどが「地元の料理」です。

7月末は航空券がショルダー料金(トップの次に高い時期)ですので、時期をずらすと5万は安くなるかも?

航空券は週1便の航空会社なら8日間の旅行が一番安く上がります(例えば日曜出発日曜到着)。
週2便なら8日間+3日か4日=11日か12日
週3便なら8日間+1日か2日か3日=9日か10日か11日

それによってどこの航空会社を選ぶかまで関係するかもしれませんね。

さすけねえは、ドイツにはタイ航空を利用し、ミュンヘンから入りフランクフルトからタイでバンコック+アユタヤ1日観光して帰国しました。






  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/02/18 00:18

    Re^2: ハイデルベルグの駅前旅館

    さすけねえ様
     またまたありがとうございます。お坊ちゃんも旅行大好き人になられそうですね!!今回は友人との旅行ですが、いつもは家族旅行で娘も2歳の頃からずっと連れて行っています。中3高3の受験期以外はほとんど毎年です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^3: ハイデルベルグの駅前旅館

    うちも娘が7ヶ月の時から毎年旅行貯金をしてできるだけ出かけるように。

    受験やクラブお互いの親の病気や死、行けるとき行かないとだんだん行けなくなりますね。

    今は子供が日程にあわないので、仮に夫婦だけで行くと「成田熟年離婚」になりそうなので・・・危なくて行けない。