Re: 城のYH忘れちゃったんですか?

ドイツってそうだったんですね!!また一つ勉強になりました。

忘れたわけではなく、すごい色々悩み考え、時間のない私、そして荷物がある私は、駅から近いとこがやはりいいかなと。。お城のYHもすごい捨てがたいんですが、どこもやはりバスとか使わなければならないし、そうなると朝早くでれないなと・・

コブレンツのお城のYHもアリだなと思い調べたんですがチェックアウトが7時半からだったんでそうなると早くでれないなと。。でも、確かにまだ時間はあるのでもう少し考えてみますね。すいません。色々教えて頂いたのに・・

3000mのドイツ最高峰に歩かずに登れるツークシュピッツェは知りませんでした!!ちょっと今から調べてみます!行けるようならメーデーの日にお城みた後にいきたいと思います。

すごい参考にさせてもらいます!でも、行きたいとこだらけ、興味ある場所だらけで悩みますね・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント