05/06/10 10:21

Re: ベルン、ルツェルン、グリンデルワルト

EUCO* さん(何と読むのでしょう)こんにちは。

 私は2年前になりますが、グリンデルワルトに行きました、
行きは、ルツェルン経由で、通り過ぎただけですが、帰りは
ベルンに泊まって、観光して来ました、ただ、アインシュタ
インの家、等には行っていませんが、大変良い街でした。

(ルツェルンも良さそうで寄りたかったのですが。)

 ライゼゲペックは、グリンデルワルトからブリークに移動
する時に利用しようとしたのですが、窓口で、24時間がどう
のとか言われて、よく分からずに止めてしまいましたが、
これは、規則としては、24時間以内の到着を保障している、
との事だそうで、通常はそんなには掛からないのでしょう。

 ちょうど、グリンデルワルトの写真を整理してHPにアップした
ところです、参考になれば幸いです。

 http://mamada-web.jp/

 天気が良いといいですね、楽しんできて下さい。

(リニューアルから、まだ安定しないようで、慣れません)

Mamada

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/06/10 17:14

    Re:

    Mamadaさん、
    お礼を忘れていました、ありがとうございました。
    (HNのことは訊かないでください。)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    05/06/10 16:39

    グリンデルワルド滞在

    Mamadaさん

    グリンデルワルド滞在では
    1日目 ユングフラウ、2日目 シルトホルン、3日目 フィルスト(ボルト)
    という感じで過ごされたんですね。

    写真から澄んだ空気が伝わって来ました。
    やはり素晴らしいところのようですね!

    やはり、
    毎日、山、山、山・・なんですね・・。

    ベルン、良さそうなところですよね。
    ぜひ訪れたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件