Re: September 11

不安になられる気持ちは理解できます。

>9/11が飛行機事故の日だったことに気づき、

一点、書き間違いされているかも知れませんが、気分を悪くしないで下さい。
事故ではなく「テロ」です。念のため。ごめんなさいね。

さて、テロリストがもう一度テロを考えていたら「同じ日に」と考えるかもしれません。
そのためNYでの警戒が厳しくなっているかもしれません。(返って頼もしい?)
しかし、いくら心配してもキリが仕方無いでしょう?
テロがあるかどうかも誰も判らないですからねえ・・・・

私も9月10日までラスベガスに行く予定ですが、テロに遭遇したら諦めねばならない・・・結局はご自身で判断される他ないと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: September 11

    去年の9・11NYにいました。
    町の雰囲気は普通だったし特に気にすることないと思いますよ
    かえって警備を強化すると思うので安全かも!?
    もし行かれるなら衆議院の不在者投票もすること!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件