値段交渉できます。

値段交渉は午後~終わる頃がしやすいです。私は日本で新品を買えば2万円はする熊のぬいぐるみを10ドルで買えました。もちろん中古ですが状態はGOOD)「ディスカウント プリーズ」「プリーズ ベター プライス」で通じます!!
ただしあまり無茶な値切りをすると売っている方の気分を害することになるのでほどほどに。
また、本当にいいものは午前中の早い時間に売れてしまいます。
入場料も早い時間ほど高く設定されています。(ロズボールの場合)

ちなみに個人&業者混在のローズボールと違いオレンジカウンティーのコスタメサフリーマーケットはほとんど業者ですのでちょっと面白味にはかけるかもしれませんが雰囲気を味わうにはいいです。

その他LA近郊では規模の差は様々ですがあっちこっちでフリマをやっています。日程やルートに合わせて行ってみてください。

ジョシュアツリーはホントにおすすめです。見所がたくさんあるわけではないのですがあまり有名ではないせいか観光客が少なく、道もちゃんと整備されているので容易に車で回れます。
私が日の出を見に行った時には他に誰もいなく火星にでも不時着したような気分でした。
デザートヒルズまで行くのならぜひ行ってみてください。

ちなみに公園周辺や20分ほど車で行ったパームスプリングスには安くて綺麗なモーテルがたくさんあります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント