半端でない渋滞

イスタンブールの車の渋滞は、驚くべきものでした!今まで行った大都市(ロンドンやパリ、ニューヨークなど)の比ではなかったです。
遅い時間なのでラッシュアワーではないと思いますが、タクシーの移動時間は、はっきりと読めないと思います。ハイダルパシャはアジアンサイドでしたっけ?空港から遠いですよね・・・。

私も充分な時間をもっての移動をオススメします。日本から到着して、時差ぼけですぐ夜行列車・・・とは、無理がありませんか?翌日から具合が悪くなっては、せっかくのトルコが台無しですよ。

お気をつけて、良いご旅行を。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント