時期と目的により

基本的に車での旅行は良いと思いますが今の時期は目的によると思います。ここ二・三日は好天気で春を感じる暖かさになるといってますが、朝夕の冷え込みは逆に厳しくなり道路の凍結が起こり事故が多発しやすくなります。冬の運転になれておれば問題はないと思いますが、気をつけて下さい。またお子様の専用シートを注文される必要があるのでしたら事前に、義務ずけられてます。ホテルのベビーベッドはホテルにより有る・無しがあります。ドイツの小さなホテルは一般的にありません。添え寝をお考え頂いた方が良いと思います。バスタブ(湯船)もホテルによります。モーゼル川は現状長雨の影響で水嵩が増えていると天気予報で報じてました。美術館・博物館は係りの人に聞いてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント