Q&A

コルカタからカトマンズ

公開日 : 2007年02月16日
最終更新 :

ほじめまして。
5月にラウンドザワールドの世界一周航空券で
途中にインドとネパールに行くのですが
デリーから入ってコルカタに行き、
そこからカトマンズへ行きたいと思っています。

ラウンドザワールドのチケットに組み込む場合は
カトマンズへの運行便がデリーからしか無い為
コルカタからデリーに戻ってカトマンズに入るしかない
と言われたのですが、だったら、
コルカタからカトマンズまで自分で別途購入して
直接カトマンズに行ければと思ったのですが、

カトマンズ行きの飛行機のチケットは
コルカタで簡単に購入できるのでしょうか?

ネットで、1万円位で簡単に買えると
書いてあったのですが、古い日付だったので
今でもそうなのか、ご存知の方がいらっしゃったら
教えて下さい。

よろしくお願いします。


  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 07/02/17 06:48

    Re: コルカタからカトマンズ

    えー!世界一周するなら他の国削ってでもトイ・トレイン乗ろうよ!
    かわいいよ♪追っかけてくる子供が何度も先回りして手を振る。
    日本の名前書いてある学校の体操服なんか着たりして・・・(昔ね)。
    沿線にはちいさな教会が見えたり。ポニー乗って紅茶畑見学もお勧め。


    • いいね! 0
    • コメント 1件

    トイ・トレイン!!

    魅力的です!!
    テレビで見て、すごく乗ってみたかったです!!

    そうですよね・・・
    ヨーロッパを削ってみようかと・・・
    日程を再検討して是非チャレンジしてみます!!

    ありがとうございます!!!

  • CCU/KTM

    今は安くは飛べないはずですよ
    燃料チャージ等が加算されますから・・
    せっかくならば、コルカタ~ニューパジャグリ~ダージリン~ニューパジャグリ(東側から陸路ネパール入り)してはいかがでしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます

    古い情報しか見つけられなかったので助かりました!!
    やっぱり燃油チャージで高くなりますよね・・・

    陸路検討してみます!!
    インドは初めてなので不安ですが・・・

    無理そうだったら、
    おとなしく電車でデリーに戻ります・・

    ありがとうございました!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件