Q&A

ナパからユニオンスクエアまでの車での所要時間(夕方)

公開日 : 2007年02月16日
最終更新 :

ナパからユニオンスクエアまでの車での所要時間(平日夕方)どのくらいの時間をみればいいですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 普通に車が流れていれば…

まあ1時間ってところでしょう。渋滞にかかって1時間半くらいかな…

ルートにもよりますが、最短時間のルーティングと考えて、渋滞になりそうなポイントは…

CA-37からI-80 Westに乗った後、工事でレーンが若干狭くなっているところがあります。
    何度も通ったのに場所はあまり意識していなくて…
    確かカルキネス・ブリッジを越えてPinoleに差し掛かる前だったかな…
    でもここはすぐ抜けられます。

そのほかのフリーウェイ内でのポイント
    バークレーの手前、I-580との合流とエミリービルでのオークランド方面、ベイブリッジ方面の分岐です。
    特にエミリービルでは車が右往左往する状態ですので、他の車の動きに要注意です。

運転手も含めて3人以上乗車であれば、午後3時から7時まではカープールレーンが使えます。
    そうでなければ右側3車線のどれかに入っておきます。ちなみに橋の通行料はこの1月から4ドルに値上げされています。

平日の夕方であれば、実は一番の問題はダウンタウンSFでフリーウェイを降りた後…ここが一番混んでいると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

違う質問

ゴールデンゲートブリッジは通行料がかかるんですね!! サンフランダウンタウン(ユニオンスクエア)に6時ごろまで行きたいのですが、
    何時ごろナパをでればいいですか? 最初からこの質問をすればよかったですね!!! すみません。ちなみにI-101 を通って行きたいです。