海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >SET お金、クレジットカード、TC、両替など >夜にプラハの空港に着するのですが… >Re^5: 夜にプラハの空港に着するのですが…

Re^5: 夜にプラハの空港に着するのですが…

こんにちはゲストさん

チェコはまだ社会主義時代の名残りがそんなところに残ってるのでしょう、まだすれてないのです。そのかわりお店に入っても無愛想な店員に今段欲会います。因みに私は十数回プラハに行ってますが、事件に遭遇は3回(内2回は実害)、それらの犯人ははルーマニア人、セルビア人、ギリシャ人でした。因みにローマに多い(ロマ)の人々はあまり見かけません、私の仕事の取引先は彼らが多く居住する地域なのですが夜でもそれ程危険を感じたことはありません、

メトロは各路線共、朝4時半から夜中の0:30が運行時刻です。
プラハのタクシーは空港-ホテルの区間を除き、確実にボラれる覚悟をしておいたほうが精神衛生上よろしいと思います。蛇足ながら。
美味しいビールと美味しい料理、楽しんで下さい!!

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

8件中1-8を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示