海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >韓国 >ソウル >空港・乗り継ぎ >インチョンでの乗り継ぎについて >私も同様でした

私も同様でした

こんにちはゲストさん

私も昨年、ニュージランドから戻る際にインチョンで5時間の乗り継ぎがあったため入国して空港内をぶらつきました。
行く前は色々不安であっちこっち情報を集めたのですがその時間が損したと
思うほどあっけなく簡単なものでした。
前の方もおっしゃっていたように 1、入国カード記入 2、出国審査で「トランジット」と一言(←これさえも特に聞かれなかったので言わなくてもよかったくらい。入国カードに書いてあるからね) 以上2点のみ。

むしろ、空港で時間をどう使うかの情報を集めておいたほうがいいかも。

インターネットカフェやマッサージやトランジット客用の市内観光などなどいろいろありますが私は午前4時30分着だったためどこも営業していなく、しかも入国ゲートが6時30分ごろまで開かなかった為、戻りたくても戻れず、手荷物を持って一般ゾーンで寝るに寝れず最悪でした。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

6件中1-6を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示