Re: ノートパソコン持込でLAN接続できるネットカフェあるでしょうか

駐在時のアパートの近くのアンバサダーホテルの近くにありました。
他にも何軒かあるのですがアソーク近辺に泊まるのならそれほど遠くないと思いますので。

スクンビットSoi11のアンバサダーホテルの最奥の所の分かり難い場所にあります。
位置的にはホテル正面から見て右奥の位置になると思います。

アンバサダーホテルから入っていくと分かりにくいのでスクンビット通りから見て少し手前の道の
インド料理屋の所を曲がってホテルの側壁に沿って歩くとタトゥー屋やマッサージ屋の一角にあります。

自分のPCをLAN接続する人が結構いるのかPCが置いていなくてLANケーブルがむき出した席があります。
単にセットアップ中だったかもしれませんが・・・

ここで自分のPCを接続したいと言えばLAN接続させてくれます。

何かの参考に。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: ノートパソコン持込でLAN接続できるネットカフェあるでしょうか

magic_takashi さん、レス感謝です。
    そこは2年前に通った記憶があります。
    おねいさんが管理人で、毎回コップに水をサービスしてくれたような記憶が…。
    2年前はLAN端子はなかったですね。

情報ありがとうございます。
    ナナ~アソーク近辺で他にご存知ないでしょうか?
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

SOI11の

マンハッタンなら近くの
    SOI11のグランドビジネスインに併設されてる
    カフェなら無線lan使用できますよ
    ビールを飲みながらつないでみてはどうでしょうか