Re: オルリーからのRER/B線~メトロ乗り換え

こんにちは、ホント。ジェームズホントにホントです。
それは、簡単です。夏のパリの20時21時はまだ明るく西の空には
日本の夏の15時くらいの太陽があります。大きな駅は乗換づらいです。2.は、歩いて移動します。他にホテル到着に多少時間がかかっ
てもよく、電車を避けたいならば、空港から
ORLYBUS→(M4-6.RER)DENFER-ROCHEREAU駅→市バス(38番)
→CHATEAU D'EAU と景色を見ながら移動するというのもあります。
はい、これホント。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/02/15 23:10

市バスは魅力的です

回答をありがとうございました。
    市バス・・は初心者には、まったく思いもよらない手段でした。
    早速RATPのサイトで38番のコースやバス停を調べてみたところ
    詳しく掲載されており、これならダンフェール・ロシュローでも乗り換えられそうです。
    1つ気がかりなことは、市バスにキャリーカートなどの大きな荷物を持ち込んで
    他の方の迷惑にならないのでしょうか?車内の混雑度はいかがなのでしょうか?
    外の景色も見られるし、市バスにチャレンジしてみようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 王冠寿司

こんにちは、ホント。ジェームズホントにホントです。
    それは、簡単です。バスの中ほどには車椅子や乳母車を優先的に
    おくスペースがあります。そこに置けばよいです。もちろん
    通路や席に置いても構いません。38番のバスは便利なので
    あなたの観光のプライマリ交通手段となり得ます。
    はい、これホント。