驚きと感謝のバレンタイディ

abeille様 感謝です!! 当方、可憐な少女だったらリキュール入りのハート型のチョコをお届けしたい位ですが、85歳の母を連れての旅行者なので、(親父)なので、感謝の気持ちだけで、失礼いたします。
mamoru様 こんな捜し方があったのですね、今「奇岩城」を読んでいるので、劇中の大学生のような視点に感心するあまりです。

Clio様 私が使うDBは http://reiseauskunft.bahn.de/bin/query.exe/en の方なのですが、
CDGからAutunでちゃんとバスまで出てくるのに度感激でした。 ドイツ人やはり仕事完璧ですね。 30年前ね「化石」のTVドラマを見て武満徹の音楽とヴェズレィの風景に憧れて、初任給を叩いて彼の地を訪れました。 凍てつくような冬に見た「イブの誘惑」の暖かさが忘れがたく
今春に老母を連れて再訪しようと思いました。 皆様のエールに感謝の夜です。 ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント