Re: EXPEDIA.COMでフライトの手配

無理のようですよ。

Expediaは、国別にホームページを持っていて、日本の場合は、ホテルの予約のみのようです。

Expedia.comでは、Internatonal based credit card の場合は、Flight の予約は
出来ないそうです。
ホテルとレンタ・カーは出来るようですが。。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• USAのホームページではOKでした。

数ヶ月前にUSAのEXPEDIA.COMのHPから切符を購入しました。
    この時は、ホテルも一緒に買わされた形となりました。

でも、日本からの航空券は他社より高い場合が多いので良く調べてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/02/16 12:12

本当にそうでしょうか?

私も挑戦したことがありますが、予約後に自分の住所や郵便番号、電話番号を入力せねばならなくなり、断念せざるをえませんでした。(私の場合、格安航空会社やUAの日本のホームぺージで購入できましたが、、、すべてがそれで可能かどうか) 
     日本在住の方が、日本の国際カードでも購入可能かということ立場から回答されているのでしょうか?
     最近は、ORBITZなどでもどうような状況がうまれやりにくくなってきています。現地のGASステーションでもそんなことが起きます。