どうなんでしょう???

EDには自分で出国日を記入するのでスタンプには出国日は記載されていません。記載されているのはチェックアウトの日です。大きいホテルは自分達でレジストの代行をしてるので観光VISAはコンピューター管理はしていないと思います。商用VISAの方なのでは??余談ですが最近ロシアVISAが変わりましたね!?ホログラフが付いていてビックリしました!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: どうなんでしょう???

ASUKA07様

最近2月ロシアから帰国した知人に聞いたのですが、EDにレギストの押印はホテル(大きな)でしますが、チェックアウトのデート印はなかったとのことなのですが、、、?またレギストの押印は一つのみでコンピューター管理になっているとホテル側から言われたそうです。だからチェックアウトのデートはEDのどこにも記載されていないとのことなのですが、、?本当でしょうかね!?

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re^2: どうなんでしょう???

>チェックアウトのデート印はなかったとのことなのですが、

C/I~C/Oの日付がスタンプの中に手書きで記入されます。ので誤魔化せないです。一度C/O日をズラそうとしたのですが、例のフニャフニャ系ロシア風数字なんで変形が難しく、断念。

>レギストの押印は一つのみでコンピューター管理になっていると

コンピュータ管理と言うよりは、パソコンにINPUTはしてますがイミグレや警察のとON-LINEではなくて月に1-4回ホテルへ係官が来て、外人宿泊客のホルダーをチェックするシステムです。