Re^4: レンタカーは?

う~ん、すごく難しい質問で。。。(^^;
食事にはあまりこだわらないのと、普段食べなれている日本食が良いので、旅行先でも日本食レストランか、中華レストランを探すもので。。。
シアトルは、ノースウエスト料理というジャンルがあって、美味しいらしいですね。
レストランガイドをいくつかご紹介します。
http://www.junglecity.com/enjoy/index.htm
http://seattle.citysearch.com/find/section/atlanta/restaurants.html/?brand=smx_section
ディナーは予約されることをお勧めします。

パイクプレースマーケットに行かれると思いますが、その中には気軽に食事できるお店が沢山あります。スタバ1号店も近くにありますよ。

観光客が沢山歩いているエリヤは、アメリカのほかの都市と比べたら安心して歩けますが、間違えてちょっと離れたところだと、変な輩が声を掛けて来るかもしれません。
その時は、無視してさっさと歩いて抜けるか、近くのお店に入って下さい。お店の外で待ち伏せしているようなら、お店の人にタクシーを呼んでもらうと良いです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • レストラン

    情報ありがとうございます!
    ノースウエスト料理!知りませんでした。気になります。
    リンク先、結構沢山載っているのでとても参考になります。
    パイクプレースマーケットは使えそうですね。沢山お店入ってて嬉しいです。
    海外では安全て言葉は無いと思って行動しています(最近日本も安全じゃなくなってますけど・・)むやみに大通りから入った道は避けますし、夜道もなるべく配慮した場所を選ぶつもりです。
    色々とアドバイスありがとうございます!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件