Re: カーナビ

AVISのGPSシステムはGerminとかいうカーナビシステムです。
鬱陶しいのは車から離れるとき一々外して持って出なければいけないことです。 (詳しい説明は長くなるので割愛します)
一度使ってみれば判ります。

Nationalは営業所によってシステムが違います。
サンフランシスコで借りた時は、ハードは携帯電話でそのディスプレーと、オペレーターとの交信でナビするというもので全く使う気がしませんでした。    NY(syracuse)で借りた時はGerminシステムとほぼ
同じでしたが、ダッシュボードの上に置く為に実用的には操作不能でしした。

enterprise もGerminのシステムです。

他のレンタカー バジェットとかダラーとかは使ってないので
若し、そのほかのレンタカーのGPSで優れているものに出会った
方がいらしたら、是非情報をUPしてください。

ナビのシステムそのものは慣れもあるのでしょうが
運転とホテルや食事が絡んでくるのでハードとインターフェイスが
とても気になります。

トピ主さんごめんなさい。
日本からの予約なら私ならばハーツにします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました

    カーナビが必要なときはどうやらハーツにするしかなさそうですね。
    でも他のところにもカーナビサービスがあるというのを知ったのは
    大収穫でした。

    トピ主さんに申し訳ないのでちょっとだけ情報を。

    まともなアウトレットはLAからちょっと離れないとありません。
    I-10を東に7-80マイル行くとカバゾンという町があり、
    そこにデザートヒルアウトレットというのがあります。
    他ではなかなかないブランドがあるようで、人気です。

    http://www.premiumoutlets.com/outlets/outlet.asp?id=6

    US101を西に4-50マイル行ったところにカマリロという町があり
    そこにもアウトレットがあります。
    ブランドの数が結構多いと思いました。

    http://www.premiumoutlets.com/outlets/outlet.asp?id=20

    では良いご旅行・お買い物を

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/02/15 22:34

    皆様、ありがとうございます<(_ _)>

    皆様、ありがとうございます!

    毎回取り外しは面倒そうですよね・・・
    ハーツで検討してみたいと思います。


    デザートヒルはホームページでみると、すごく広くて一日では
    見きれなそうですね♪
    近くにモーテルとかってあるんでしょうか??

     『ジョシュアツリー国立公園(LAから約2時間)
      →地球とは思えない風景に出会えます。』
    すごく、惹かれました☆

     『ローズボールやオレンジカウンティーのフリーマーケットの方が断然面白いです。』
    フリマでは値段交渉とか出来るんでしょうか??

    皆様の暖かい返答を読ませていただくたびに、
    楽しみになってきます。
    本当にありがとうございます。






    • いいね! 0
    • コメント 0件