Re: broadwayboxはコードを配るだけ、購入は別会社

教えていただいた通りにやって見ましたら、うまく予約までこぎつけました。ありがとうございます!!感謝です

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/02/17 02:06

便乗なのですが、

サイトで予約しない場合、
    登録せずとも見たい演目のディスカウントページを表示させ、
    有効期限に間違いがなければそれを印刷し、
    そして、その印刷したものをその演目の行われるホールの
    受付に提示するとディスカウントでチケットを購入できるということなんでしょうか。例えば、ニューヨークに3日間滞在するなどの場合、
    初日にそのホールに提示し、当日分がすでに売り切れなどにより
    買えない場合、翌日は?、または翌々日は?という形で買えばいいのでしょうか。
    過去レスも参考にしたのですが完全に把握できていない状態で
    どなたか教えて頂けませんでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

後日分購入可だがクーポン印刷不可の場合あり

こんにちは。

おっしゃる方法で買えるときと買えないときとありますので
    当該ページをチェックしてください。

適用選択方法のところには、大抵1から3までの番号表示がありますが
    1 コードを使ってオンライン予約
    2 コードを使って電話予約
    3 ページを印刷し劇場窓口へ持参

3の設定がない演目・ディスカウントがあります。

一つの演目でも、ディスカウントが複数だされ、それぞれに選択方法が
    異なる場合がありますので、「この演目が」と決めずに、必ず自分の適用期間でチェックします。

つまり、

■クーポン利用にサイト登録の有無は問われない

■劇場窓口では当日分のみならず後日分も販売しており
      日付・曜日・時間有効期限内であれば、ディスカウント適用可能。
      ただし購入は残席あり時のみ。

■オンライン購入・電話購入・チケットを印刷しクーポンとして窓口で対面購入
      のうち、選択肢が限られるディスカウントがある。