Re^5: 貴州省へのルートについて

日にちが少なく飛行機代が高いことを考えるとバスや鉄道を使うよりタクシーを借り切って効率的に周る方が良いと思います。行き先を紙に書いておけば順繰りに案内してもらえるでしょう。タクシー代は1日1万円以下ですむと思います。

ただ凱里にはバスがたくさん出ているので凱里までバスで行き、凱里についてからタクシーで周るのもよいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^6: 貴州省へのルートについて

ご返信ありがとうございます。時間を有効に使うにはタクシーが大変便利そうですね。参考にさせていただきます。
    貴陽は安宿なども豊富にあるのでしょうか?なかなか情報がつかめずにおります。ご存知でしたら、お教え願います。とてもわがままなのですが、時間もお金もないという状況でして。。。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^7: 貴州省へのルートについて

いつも貴陽の旅行社にホテルを世話してもらっているので安宿のことはよくわかりませんが、1泊50元くらいで泊れる招待所や旅社はたくさんあると思います。安宿はトイレや洗面所は共同になります。