Q&A

来週初めから9日間バリへ!

公開日 : 2007年02月14日
最終更新 :

クタのラーマヤナ3泊、ウブドのペルティウイリゾート3泊、レギャンのバりサニパドマ最終日1泊します。エステとキンタマーニ方面への観光、デンパサールへ1日ショッピングを考えてます。時間もたっぷりあるので、以上のホテルに関してでも、エステでも、格安現地ツアーでも格安交通手段でも何でも、お得おもしろ情報お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 追加質問です。格安エステは?

みなさん、レスありがとうございます。ところで最終日にホテルをチェックアウトしてから出発23:55発なので夜9時頃までエステでピッカピカになって帰国しようと思います。空港まで送ってくれる格安エステご存知なら教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

エステについて

クタのホテルあたりまで送迎してくれるエステなら交渉しだいで空港まで送ってもらえるのではないでしょうか?
    ラマヤナは改装前ですが何度か泊まったことがあります。海の前ではありませんが海まで徒歩圏内だし(自転車を借りるのもオススメです!)ホテルのスタッフもみんな親切でした。日本人のスタッフもいましたよ。たまたま誕生日に宿泊したときがありましたが夜部屋に帰るとバースディケーキが用意してあり、感激しました! 
    バリ島楽しんでくださいね(^^)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/02/15 22:47

Re: 来週初めから9日間バリへ!

格安交通手段ならベモですね。
    クタからデンパサールの最寄のターミナルなら乗り換えなしです。
    今の年段はわかりませんが、3000ルピアか、ふっかけられても5000も払えば十分だと思います。
    キンタマーニへの現地ツアーなら10~20万弱(ルピア)でウブドやクタから出ています。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ベルティウィリゾート&スパ

街歩きにも食事にも便利なところです。
    プールも二つあって朝食のバナナパンケーキはうまいと思う。
    今もいるかはわかりませんが、日本人女性が働いていました。
    でも屋根に大きいトカゲが這って出るかも?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 来週初めから9日間バリへ!

はじめまして。こんばんわ。
    バリへは計6回行ってまして、去年は長期滞在を数ヶ月しました。
    もしお役に立てる事があればと思い思わずレスしちゃいました^^
    現地ガイド(安くて安心、日本語堪能ガイドです!)やエステ情報(町エステからそこそこエステまで)、
    観光地など良かったらお話しませんか?

maki_corporation@
    までメールいただければ嬉しいです♪

@以下はホットメール.コムです。

• いいね! 0
    • コメント 0件