broadwayboxはコードを配るだけ、購入は別会社

こんにちは。

ちょっとややこしいのですが、

broadwaybox.comはディスカウントコードを配るだけのサイトで
ここから直接予約はしません。今登録したのは「お得情報」がメールで送られてくるもので、
予約とは関係ないです。(ちなみに登録しなくともコードは利用できます。)

じゃあ予約はどこでするかというと、
自動的にリンクがはられているテレチャージかチケットマスターのどちらかにとんで予約することになります。
演目によって二社のどちらかと扱いが決まっており、選択権はありません。

予約に必要な登録(とパスワード)の有無とはここから後の話です。

チケットマスターなら登録とパスワードが必須です。
テレチャージ(broadwayoffers.comと名が変わる)では登録せず予約できます。

おかきの文面からは、まだbroadwaybox.comにいるようにみえるので
進んでテレチャージかチケットマスターに移動してみたらどうですか。

トップページから演目を選び、予約へのリンク(Click here to buy discounted tickets online)を
クリックするともうテレチャージかチケットマスターが開くはずです。

テレチャージならディスカウントコードは記入済みの状態で、
チケットマスターであれば、ディスカウントコードを記入する必要があります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: broadwayboxはコードを配るだけ、購入は別会社

教えていただいた通りにやって見ましたら、うまく予約までこぎつけました。ありがとうございます!!感謝です

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/02/17 02:06

便乗なのですが、

サイトで予約しない場合、
    登録せずとも見たい演目のディスカウントページを表示させ、
    有効期限に間違いがなければそれを印刷し、
    そして、その印刷したものをその演目の行われるホールの
    受付に提示するとディスカウントでチケットを購入できるということなんでしょうか。例えば、ニューヨークに3日間滞在するなどの場合、
    初日にそのホールに提示し、当日分がすでに売り切れなどにより
    買えない場合、翌日は?、または翌々日は?という形で買えばいいのでしょうか。
    過去レスも参考にしたのですが完全に把握できていない状態で
    どなたか教えて頂けませんでしょうか。