情報が古いので

うーん、10年前の情報はちょっと古すぎですよね。英語でUK関係ずっと探しても全く出てこないので、9割がたはもう存在しないんではないかと思います。後はとにかく現地に直接聞くしかないかと。

基本的に周遊するバスはツアー以外には存在しないと思います。メガバスも普通の都市間の長距離バスですので、利用する際はローカルバスとの組み合わせで旅をすることになります。メガバスは安いのは素晴らしいんですが、ルートが限定的なので、自分が使えるルートのものがあるかよく調べてみたほうがいいですよ~ 私は田舎に住んでいたのでメガバス様の恩恵にはついに与れなかったです(涙

冬場は公共交通機関は本数が少ない場合も多いので、ゆとりもった旅を心がけて楽しいご旅行を(観光名所も閉まっているところもたくさんありますのでご注意を)。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント