退会ユーザ @*******
05/08/22 22:19

Fleet Air Arm Museum (Nr Yovil)

古い航空機が置いてある博物館となると,SomersetはYeovilのちょっと北にあるYeovilton海軍飛行場(2310mと1462mの滑走路あり)の横にあるFleet Air Arm Museumということになるでしょうか?

http://www.fleetairarm.com/indexFlash.htm
http://www.aeroflight.co.uk/mus/uk/fleetair/fleetairarmmus.htm

展示物も多く,なかなか面白い博物館ですが,やはり,奥様にはなかなか興味を持ってはもらえないでしょうねぇ(笑).

例のMulberry社の社長が道楽でやっている,Shepton Mallet近くの高級カントリーホテルCharlton Houseに泊まって,ここのレストランで食事をすると言えば,きっと大丈夫ですよ(笑).

http://www.charltonhouse.com/

Shepton MalletからFleet Air Arm Museumまで約25km.車で30分もかかりません.

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Charlton Houseと抱き合わせ^^;

    Bbさん、毎度情報提供ありがとうございます。見てきましたよ。いやはや、すごいコレクションですねえ。訪問したら最後、数時間は出て来れなくなりそうですなあ。^^;

    チャールトン・ハウス!行きたいんですよね、ここ。The AAでも赤ロゼット3つついてますし、ミシュランでもこの地域でベスト、なんて書いてありますしね。いやあ、そそられます。

    将来、サウスウェストはゆっくり回ってみたい地域なので、今のうちから情報を蓄えて、冬の間に仮想旅行を楽しんで見ましょう。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件