07/02/13 18:43

Re:

朝食で地球の歩き方を見ながら
「リュックはダメと書いてある」
と言ったのがリュック背負って
出てきたのでビクリ。「取られて
困るものは入っていない」と胸を
はるので(おとりのカバンって事
やね)出かけたが、やっぱりカレル橋
で行く手を遮られて自分の懐中物も
気になるし当の本人は無自覚でスタコラ
行っちゃうのでお手上げ。上手に?
化粧ポーチを抜かれたが「考えてみれば
1個1個買い直したら2万円くらいする」
と「家に帰らないと(日本の・・)明日から
化粧が出来ない」こういうアホぽんに
つける薬は無いが、プラハ化粧品購入の
旅はデパートでも売場はイトーヨーカドー
程も無く「チェコの女性は化粧しないのか」
と逆ギレしても。
これって旅行カバンの事を言っているのかな?
バックパックしか持っていない?、手ぶらなん
て返事にならないね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント