登録が必要かも

こんにちは
上記サイトで購入も、チケットマスター等で購入もパスワード登録が必要だったと思います・・・
(以前購入時にパスワード等登録しているので、次回からはパスワード入力で、住所等の登録が出てきてます)
登録しても、公演案内等のお知らせメールが来ますが、その後しばらくすると止まります
特に何の問題もないのでそのままですが・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 登録が必要かも

お返事ありがとうございます。すみませんもうひとつ教えてください。
    サイト(Get discount alerts)から、email・ firstname・Country・Zip code登録したのですが、やはり購入はできません。パスワードの登録はどこでするようになるのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

broadwayboxはコードを配るだけ、購入は別会社

こんにちは。

ちょっとややこしいのですが、

broadwaybox.comはディスカウントコードを配るだけのサイトで
    ここから直接予約はしません。今登録したのは「お得情報」がメールで送られてくるもので、
    予約とは関係ないです。(ちなみに登録しなくともコードは利用できます。)

じゃあ予約はどこでするかというと、
    自動的にリンクがはられているテレチャージかチケットマスターのどちらかにとんで予約することになります。
    演目によって二社のどちらかと扱いが決まっており、選択権はありません。

予約に必要な登録(とパスワード)の有無とはここから後の話です。

チケットマスターなら登録とパスワードが必須です。
    テレチャージ(broadwayoffers.comと名が変わる)では登録せず予約できます。

おかきの文面からは、まだbroadwaybox.comにいるようにみえるので
    進んでテレチャージかチケットマスターに移動してみたらどうですか。

トップページから演目を選び、予約へのリンク(Click here to buy discounted tickets online)を
    クリックするともうテレチャージかチケットマスターが開くはずです。

テレチャージならディスカウントコードは記入済みの状態で、
    チケットマスターであれば、ディスカウントコードを記入する必要があります。