退会ユーザ @*******
07/02/13 14:43

Re: ドバイ国際空港での安めのご飯。。。。

空港での食事ですが、4年半前にトランジットしたときにはミールクーポンをもらえましたよ。長時間のトランジットの人に対するサービスなのかもしれませんが、今でもあるなら利用価値はあると思います。何しろ無料でしたから。

関空でチケットをもらうときに初めて聞きました。ドバイの空港ではどこに行けばいいかわからずHelp Deskで訪ねると、14番の階段を上がるように言われました。そこにはシティーツアーと書いた白いカウンターがあり、山のような人が待っていました。食事かツアーのどちらが目当てなのかは分かりませんでしたが。
 とにかく並んで順番を待つとミールクーポンをゲットできました。決まった飲食店でしか使えませんし、メニューの選択肢も3つくらいしかありませんでした。量も少ないですのでもちろん期待するほどでもありません。でも私は利用してよかったと思っています。

クーポンをもらうカウンターは込み合っていましたので、利用されるつもりなら念のために早めに行かれることをお勧めします。市内観光にいかれるにしても、先にクーポンをもらっておく方がいいと思いますよ。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント