Re^2: COACHのバックを買うには、日本の空港、アメリカ、カナダ、どこが安い?

フォーラム・デ・アルさん、ありがとうございます。

やはり、アメリカのブランドはアメリカで!ですね!
半額近いなんて、すでにドキドキしてきてました!
免税店より路面店のほうが品数が豊富なんですね。
税金分というのは10%位なのでしょうか?

ミネアポリスの空港で乗継なのですが、その間に買物することは、
不可能なんでしょうか?
カナダに滞在中、シアトルに行ってCOACHで買物をしたいと
考えていますが、品物はそのままバスでカナダに持ち込む事はできるのでしょうか?

COACHのHPを見てみましたが、シアトルに1店舗しか無いようですが、規模は大きいのでしょうか?

ご存じであれば、またアドバイス頂ければうれしいのですが。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 05/08/24 08:08

Re^3: COACHのバックを買うには、日本の空港、アメリカ、カナダ、どこが安い?

何年も前の話なので変っているかもしれませんが、シアトルのコーチで買い物しました。場所はダウンタウンの立派なホテルの1階でした。品揃えが多かったかどうかは覚えていませんが、規模はそう大きくはなかったです。その時は日本人の店員さんがいました。

カナダからバスでアメリカに行き帰ってくる場合、復路カナダのイミグレーションで全員バスを降りて入国審査を受けます(勿論、行きアメリカ入国の際も同じです)。日本からの旅行者は日本に戻る旨を伝えればアメリカで購入した物に対して税金を取られる事はありませんので、必ずバッグを日本に持ち帰る事を申告されて下さい。でないとカナダ居住者のように関税、GST、PST、手数料(5ドル)を取られます。

バンクーバーからバスに乗られると思うのですが、コーチの路面店はバンクーバーにもあります。Burrard St.に面していてとRobson St.との交差点近くです。シアトルに行かれる前に値段をチェックされると良いのではないでしょうか?あと、Alberni St.にある免税店にもあるかもしれません(昔はありました)。

BC州で購入する場合、GST7%とPST7.5%で合計14.5%の税金が商品価格に上乗せになりますが、手続きすれば旅行者にはGST7%は還元されます。お暇でしたらご覧下さい↓。
    http://odekakeshimasenka.fc2web.com/gst.htmhtm

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/08/24 08:10

URL記入ミス

http://odekakeshimasenka.fc2web.com/gst.htm

• Re^3: COACHのバックを買うには、日本の空港、アメリカ、カナダ、どこが安い?

>半額近いなんて、すでにドキドキしてきてました!

為替レートによりますので、あまり期待しすぎないでくださいね。
    でもきっと日本価格は高すぎる!とは思われると思います。

>免税店より路面店のほうが品数が豊富なんですね。
    税金分というのは10%位なのでしょうか?
    シアトルに1店舗しか無いようですが、規模は大きいのでしょうか?

アメリカの免税店に詳しいわけではないので何とも言えませんが、
    免税店はたいてい定番やシーズン落ち商品が並んでいますが、
    路面店は、日本で見た事が無い商品も入っているし、
    お店の規模に関係なく品揃え豊富です。
    買い物しがいがあると思います。

シアトルダウンタウンのコーチは、ウェストレイクセンターかパシィフィックプレイスだったか、どちらかの1階にあります。

規模は大きいとは言えませんが、品揃えは悪くなかったと思います。
    ちなみに日本人の店員さんも常駐しています。

ワシントン州の税率は、8.4%?くらいだったでしょうか?

>品物はそのままバスでカナダに持ち込む事はできるのでしょうか?

出来ます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^3: COACHのバックを買うには、日本の空港、アメリカ、カナダ、どこが安い?

オヤジがブランド品に口出しするのもヘンなのですが・・・

COACHは正規店であれば定価販売です。どこも同じです。
    フォーラム・デ・アルさん仰せのように州で異なる消費税の差だけでしょう。
     アウトレットにCOACHが出店している所があり安いですが、正規店と同じ品は少なく、アウトレット様であると見ています。

シアトルの店の規模は存じませんが、何件か尋ねた経験では、Webでチェックして候補に上げた品そのものが店頭にあるとは限りません。
    色まで含めると、かなり在庫確率が減ります。
    勿論取り寄せもOKですが、約1週間かかります。

便利なのはWeb購入でしょう。
    日本からは販売権などの問題で無理みたいですが、陸続きのカナダなら購入できると思います。
     一度購入可能かどうか調べられてはいかがですか?
    ただ、カナダの税金の高いのには驚かされますので、Webで買った輸入品に対する税金はちょっとわかりませんが・・。
     Webで買うと店でもらえる立派な紙袋がついてこない様です。

アメリカの州(セールス)税で一番高いのはカリフォルニアの8.5%だそうです。

ところで、chinchiraさんとふうすけさんは同じ方ですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^4: COACHのバックを買うには、日本の空港、アメリカ、カナダ、どこが安い?

内蔵介さん、こんにちわ。

アウトレットに出店している物はアウトレット用なんですね。びっくり!!
    やはり正規店で買った方が良さそうですね。

Web購入と言うことですが、カナダでの滞在が転々としていることと、英語にあまり自信が無く、Web上の説明が理解できるか不安なので、
    直接店舗に行った方が良さそうです。
    でも、カナダは税金高いですよねー。
    やはり、アメリカで買うのが一番安そうですね。

ところで・・・
    chinchiraとふうすけは同一人物です。
    2年ぶりにここを訪れたら、新規トピックスの書き込み方が全く分からなくて、間違って、アドレスを2つ登録してしまったんです。
    で、疑問が2つあって、内容も全然違ったので、わかりやすく(?)
    違う名前を使ってみました。
    なぜ分かったのでしょう???