海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >アジア全般 >テーマを特定しない >マレーシア・ミリからブルネイBSBへの陸路タクシー移動の情報求む!!

マレーシア・ミリからブルネイBSBへの陸路タクシー移動の情報求む!!

こんにちはゲストさん

こんにちは!
なおこりんと申します。

3月から駆け足でASEAN3カ国を廻ります。

KLベースでシェムリアップ、ブルネイといくのですが質問があります。
ご存じの方、教えてください。

ミリからブルネイの首都BSBまで陸路で移動を考えています。
当初はバスで・・・と思っていたのですが時間的にかなりキツキツで無理なことが判明、急遽「歩き方」に記載されていた「相乗りタクシー」を利用しようと思ってます。

歩き方には

『バスより料金は高くつくが、ミリ市内のホテルからバンダルスリブガワンのホテルまでダイレクト運行。
イミグレーションも税関も車に乗ったままスムーズに通過する。
ミリ発12:00と15:00、BSB発16:30.所要約3時間。
ひとりRM50』と書いてあるのですが、こんなに安いのか半信半疑です。

実際に相乗りTAXIを使ったかた、いらっしゃいましたら情報提供をお願いします。

☆実際はいくらなのか
☆ホテルから出発と有るが何ホテルなのか?

よろしくお願いいたします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

マレーシア・ミリからブルネイBSBへの陸路タクシー移動の情報求む!!

なおこりん 07/02/13 05:08
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

おすすめ旅行用品