Re: 初めてのイギリス留学

hapieriさん
今、hapieriさんのトピックを拝見しましたので、もう遅いかもしれませんね。ウィンブルドンにいらしているのでしょうか。ホームスティはいかがですか。ホスト・ファミリーと仲良く暮らしていくコツ。ひたすら甘える、英国のことをしつこく聞くに限ります。
かくいう私もホームスティをして、8年目。今では家族の一員みたいで、大きな顔をしています。
ディストリクト線でウィンブルドンから4つめ、93番のバスだと終点のPutney Bridge駅の近くに住んでいます。何か困ったこと、わからないことがあったら、ご遠慮なく聞いてくださいね。学校でいいお友達が出来るといいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント