Re: COACHのバックを買うには、日本の空港、アメリカ、カナダ、どこが安い?

コーチはアメリカのブランドなので、アメリカ国内で買われるのが一番安いと思います。
国内コーチショップの半額ちょっとで買えて驚きです。

アメリカ国内の免税店は、税金分は安いのですが、
品揃えはやはりアメリカ国内のコーチの路面店は段違いです。
日本では見つけられない素敵なデザインも見つけられます。

何でも良いのでなければ、ぜひアメリカ国内のコーチで買われる事をお勧めします。

ただアメリカは州によって消費税率が違うので、その点はなんとも言えません。
ちなみに免税店と路面店の商品価格は同じでした。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re^2: COACHのバックを買うには、日本の空港、アメリカ、カナダ、どこが安い?

フォーラム・デ・アルさん、ありがとうございます。

やはり、アメリカのブランドはアメリカで!ですね!
    半額近いなんて、すでにドキドキしてきてました!
    免税店より路面店のほうが品数が豊富なんですね。
    税金分というのは10%位なのでしょうか?

ミネアポリスの空港で乗継なのですが、その間に買物することは、
    不可能なんでしょうか?
    カナダに滞在中、シアトルに行ってCOACHで買物をしたいと
    考えていますが、品物はそのままバスでカナダに持ち込む事はできるのでしょうか?

COACHのHPを見てみましたが、シアトルに1店舗しか無いようですが、規模は大きいのでしょうか?

ご存じであれば、またアドバイス頂ければうれしいのですが。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 3件

Re^3: COACHのバックを買うには、日本の空港、アメリカ、カナダ、どこが安い?

オヤジがブランド品に口出しするのもヘンなのですが・・・

COACHは正規店であれば定価販売です。どこも同じです。
    フォーラム・デ・アルさん仰せのように州で異なる消費税の差だけでしょう。
     アウトレットにCOACHが出店している所があり安いですが、正規店と同じ品は少なく、アウトレット様であると見ています。

シアトルの店の規模は存じませんが、何件か尋ねた経験では、Webでチェックして候補に上げた品そのものが店頭にあるとは限りません。
    色まで含めると、かなり在庫確率が減ります。
    勿論取り寄せもOKですが、約1週間かかります。

便利なのはWeb購入でしょう。
    日本からは販売権などの問題で無理みたいですが、陸続きのカナダなら購入できると思います。
     一度購入可能かどうか調べられてはいかがですか?
    ただ、カナダの税金の高いのには驚かされますので、Webで買った輸入品に対する税金はちょっとわかりませんが・・。
     Webで買うと店でもらえる立派な紙袋がついてこない様です。

アメリカの州(セールス)税で一番高いのはカリフォルニアの8.5%だそうです。

ところで、chinchiraさんとふうすけさんは同じ方ですか?

• Re^2: COACHのバックを買うには、日本の空港、アメリカ、カナダ、どこが安い?

失礼しました。
    国内価格の半額ちょっとというのは、
    $1-¥105.5で両替した時の価格でした。

今は¥110程度ですが、
    それでもかなりお得感があると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件