海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >インド >テーマを特定しない >デリーからプシュカルへの移動について >参考になるといいのですが・・・

参考になるといいのですが・・・

こんにちはゲストさん

2年前の情報になります。

ツーリストバスがデリーから出ていると思いますが、たぶん夜行だと思います。私はチケットが取れなかったので、乗ってはいません。旅行会社で取れると思いますが、ホーリー前なので、込んでいるかもしれません。
ローカルバスは、プシュカル行きはありません。アジメールまで出ていますが、バス乗り場が遠いです。ニューデリー駅からタクシーかリキシャで行きました。(何分かは忘れました、5,10分という距離ではなかったです。)

前の方がいわれているように、ジャイプルまで行って、そこからバスで行くのは、確実だと思います。
ジャイプルまでは電車でもバスでもいいと思います。
私は、ジャイプルまで電車で行って、そこからバス(ローカル)で行きました。バス代はローカルなので、高くはないです。

ジャイプル駅からバス停までは離れていますが、駅で駅員みたいな人に聞いて、タクシーで行きました。5分もかからなかったように思います。ちなみに私は、10RSで行きました。(運転手の多少の勧誘みたいなのはありましたけど)

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

10件中1-10を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示