ついでに

機内で販売されるんだ
美味しいと良いけど
乗継2時間ないんでコーヒータイムは取れるかな?
微妙??
旅行者でAAはターミナル同じだからって言ってたけど
最近はセキュリティ厳しいのかな?
AA使った事ないんでわからないけど
到着~入国審査~税関~セキュリティ~荷物預け~搭乗口でいいんだよね
搭乗で間に合わなかったら搭乗口の人に言えばいいの?
荷物はどうなっちゃうのかな?
食事の心配より問題かも 英会話出来ないし・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ついでに

AAですか?AAは利用した事がないので機内販売については分かりません。ただ機内食においしさをあまり求めても…

乗り継ぎロスで2時間でコーヒータイムは微妙です。間に合うとは思いますが、まあ入国審査にどれくらい時間がかかるかによるでしょうね。空港にもよるんでしょうが、最近はアメリカのセキュリティで15分以上かかった空港はありません(ただ単にラッキーなだけなのかもしれませんが)。ロスのAAのターミナルは分かりませんが。

到着~入国審査~税関~セキュリティ~荷物預け~搭乗口の順番はセキュリティ~荷物預けが逆です。荷物預けてからセキュリティですね。

乗り継ぎ間に合いそうになかったら、そう思った時点で乗り継ぎカウンターの係の人などに行ってください。セキュリティ込んでたら係の人にいって早くしてもらうように主張してください。後は全力で走ってね。

荷物も一度アメリカ入国の後ピックアップするので、乗り継ぎできるかどうかで判断してください。

• いいね! 0
    • コメント 0件