07/02/12 05:17

Re: Re:

ゆっくり考えます。
地球の果てまで行ってなぜか近くの国は余り意欲がわかないです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/02/12 05:45

    動画

    動画を送れるものが出揃ったら実験してみても良いかと思います。
    寿命や呆けとの競争です。

    アマチュアTVは10年以上前から1.2GHZで10Wですが、免許があり最初は色々交信しましたが、今は送信機も棚ざらしです。

    映像を短波で世界に送れるSSTVがありますが、今はインターネットのほうが将来性がありそうで、画質は鮮明です。

    一番送りたいのは南極のペンギンや氷山、パナマ運河、スエズ運河の通過などがあります。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/02/13 19:04

    Re:

    アマチュアTVってネット環境の
    無い所に設置して他で受信して
    ネット配信したら何か役に立ち
    そうだけど。他のアマチュア
    無線の交信はやってないのですか。