Re: カッパドキアの旅行会社『ROCK TOWN』に注意です。

ウフララハイキングに行かないのは、ヒドイ… 実際雪でいけないのは最初からわかっていることですし… トルコの夕べも、ガイドでなけらば、待機するところで待つものですよね…  ギョレメは比較的グレてるような若者が多いらしく、安いのですけど注意したほうが良いとは聞いたことがあります。
 せっかくの旅なのに、楽しく過ごしたいですね。。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 行けるんですよ。

>ちぃぼぅさん

誤解を解くために・・・

>実際雪でいけないのは最初からわかっていることですし・・・
    今は行けますよ。他のツアーはちゃんとハイキングも催行しています。
    よ~~~~っぽどの豪雪の中、誰もが「こりゃ無理だ」と認める
    場合は別ですが、私が見た感じ(ギョレメの雪の状況)で、
    「無理でしょ?」って思うくらいの日でも、ハイキングはありました。

実際、同じ日に、ハイキングをしたツアーと、しなかったツアーが
    あると言うことです。

>ギョレメは比較的グレてるような若者が多いらしく・・・
    この旅行会社はギョレメではありません!!【ネブシェヒル】です。
    そこんとこ、誤解しないで下さいね。お願いします。

ギョレメの旅行会社は現在、すべての旅行会社が申し合わせをしていて
    ツアー内容、料金、すべて、どこで予約しても同じものになります。
    もし、どこかで1人でも値引きしようものなら、それこそ、ギョレメの
    村八分。あっという間に情報が届いて、抗議されるんですよ。

ツアーを申し込む場合、ギョレメに滞在予定の方は、到着してから
    オトガル内の旅行会社や、宿泊のホテル、ペンションから予約する
    方法が、騙されない一番の方法です。

• いいね! 0
    • コメント 0件