魅力的ですね!ワクワクいっぱいのユーレイルパス旅行!!

はい!!明日、バイトのない時間に、YHホームページで会員になり、YH予約、そしてメールでオプショナルについてたずねてみます♪

おお~!!!お知り合いの女子大生も、冒険家なんですか!!☆  すごいおもしろそうですね♪いろんな出会いもありそうだし、一人で知らない土地をそんな旅はものすごいスリル満点!!!自分成長にもつながりそう!!★

なんかわたし、いっつも、人が、「あなたには無理!」と言った事に挑戦したくなるんすよね・・なんか、「んなこたねえ!!証明してやる!}って変な反抗的、闘争心が・・・だから、冒険大好きッス!!
  ヨーロッパ旅行って、高いですよね!!それが、5万ですか!!!!!なんとすんばらしい!!!ほんま夢の切符すね!!!

時期的にはいつあるのでしょう!?  寒い時期は避けたいッス!!(焦)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/02/12 01:51

5万の航空券は年中

1ヶ月有効のヨーロッパ往復は3大連休と夏休みを除いて4~5万円くらいでほとんど1年中出回っていますよ。試しにヤフーの海外航空券でも検索されては? 夏はやすくても10万近くするので、皆春休みの2~3月ころ1ヶ月行くようです。

寒いのが苦手だと航空券が5万ほどたかくなる夏休みになるかと。私みたいに4~10月(夏休みを除く)の寒くないいい時期に1ヶ月授業をサボって、行ってしまうと、5万で往復できるわけですが。でも就職の決まった4年生が秋に1ヶ月前後欧州一周しているのにすごくよく会います。

なお、乗り放題のユーレイルユースパス(2等)は1ヶ月で8万円強です。でも、1日当たりにすると、青春18きっぷとほぼ同額です。青春18は普通列車のみですが、こちらは各国の新幹線や特急にも乗れるので機動力が全然違います。

男子学生だと航空券5万とユーレイル8万と、あとは食事代だけで毎晩列車をホテル代わりにヨーロッパ中を1ヶ月旅しているすごいのもいます。駅にシャワーはあるし。ただ、盗難だけには自転車のチェーンなどを用意して要注意です。

• いいね! 0
    • コメント 3件

魅力あふれる旅ですね☆

お話を聞く度、ものすごくワクワクしてきます!!就活が終わった旅にぜひ行ってみたくなりました!!!東南アジアは延期で★

今年4月から3年生ですので、まだまだ先の事になってしまいますが・・・   またマルコさんと交信できますかね??その時期になったらまた色々お尋ねしたくなってしまうかもです!

マルコさんは、色々なお知り合いがいるのですね!!その男子学生のような、上手に旅できるといいな♪
      マルコさんも実際に何度もその旅なさってるのですか!旅行の博士だほんま!!