Re^2: チャーチルさん!!!ありがとうございます!!★

チャーチル様はなんで関係のない地域の話をするのでしょうか
他地域の話は自慢ですか。
利殖話なんかしてどうするの
経済や利殖の掲示板じゃないんだよ
ここは神聖で神の宿る権威ある地球の歩き方掲示板だよ。

広いんだからメルボルンとタスマニア州だけ行けばいい。
あれもこれもとなんでも突っ込めばいいってもんじゃないんだよ。

無理に強行軍の旅行を勧めて相手の健康もお構いなしで責任が取れるんですか。

頭がボっーととしているところに泥棒が来たらどうするんですか。

海外で車を運転することを無暗に勧めているが考えてから勧めたら。
豊富な人が速度超過で検挙されたり、壁面に新車を擦るよりはましです。

くれぐれも場を乱さないでください。
お願いします。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 雀の踊り様

     ごめんなさい!!!!
     チャーチルさんを責めないでください!この話の発端は私です。こんな方向にしてしまったのは私です。申し訳ございませんでした。。
      無知識な、未熟な私にアドヴァイスしてくださっただけです。強行軍なんておっしゃらないでください。すばらしい思い出の旅を悪く言わんといてください。
      本当に、まことに申し訳ございませんでした!!!!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件